I CAN’T IMAGINE MY LIFE WITHOUT 安室奈美恵 & 亀梨和也 & XXX.

スーパーモンキーズ時代から安室ちゃんのファン!
救いようのないアンチジャニーズが桐谷修二に出会ってしまった…!
ジャニーズ完全否定・完全拒否から一転、亀担に!
アンチさえもヲタに変えてしまう亀梨和也、恐るべし。
でもカミングアウトしてないため人前で亀ネタは話せない………ストメス溜まる〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!
ってことで始めたブログです♪ コメント大歓迎!

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
亀の雫最終回
実はこのズムサタ、今日、さっき、初めて見たんです。笑
あの日は最後の3連勤中で、起きて見ようと思えば見れたけど、
そんな元気はなかったですね。
ごめんね、朝早くから頑張ってたのにね、しずくん。

今日見てて、やっぱりちょっと思ってしまったんですが。
なんとかして行けなかったかなぁ って。
嘘でもついてバイト休んでれば行けたんだけどなぁ。とか。
でもそれってやっぱり違うんだよね。
最後に出勤してよかったって本当に思ったし、
今実際入社して研修してて「ホテルでバイトしててよかった」って、
何回思ったかわかんないもんね。
だからバイト行って東京行けなかったことに後悔は、やっぱりない…かな。
ない!と言い切れないあたいちゃん…笑
いや、ない!後悔ないです!笑
けど、しずくんの袴姿、せめてオンタイムで見るべきだったよね。うん。
起きてオンタイムでズムサタ見ればよかった。
そこは本当に後悔かな。



以下感想。

・何そのウインク!笑
・気合の入ったズームインだこと 笑
・「お楽しみに。そして!」が可愛すぎる件…!目…!
・「なって、おりますっ」だから目…!
・亀の雫コール!「生でかよ…!」のあとの小窓の可愛さはんぱない!
・モッチーの「お邪魔しました」のあとホント可愛いんだけど。
 なんて言ってんのか知りたいー!声入れてよー!
・だよね、ワイン事業部誰もまともに仕事してないよね。笑
・ZERO〜♪
・めざましくんのモノマネやってたの何の番組だったっけ?
・モナリザが!笑 のくだりホント可愛い。小窓もどっちも。あー可愛い。
・ワインオープナーが普通にほしい
・ワインマーカー知らなーい!
・「スタジオの亀梨さーん!」「はいはぁーい♪」
 可愛すぎて意味わかんないんですけど。笑
・「ワインオープナーだから」ん?
・「よろぴくっ」狙いまくってるねー
・高橋くんに対してかーなり上から目線 笑
・「WBC行こっか♪」の手がきゃわ!
・出た袴ー!ぐるぐるぐるぐるー!可愛すぎるー!!!!!!
・だがやーーーーーー!!!!!!有閑ですかーーーーーー!!!!!!
 そして目ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
・名古屋めしの部分、小窓が可愛すぎてサヨナラできない件。
・超小刻みにぴょんぴょんしてる 笑 寒いんだろうなぁ
・大 って書いてるときの口!
・八木Pのとこに戻ってくその足ーーーーーー!!足!!足!!



ホントに可愛い…!ほんっっっとに可愛い…!!!!!!
しずくーーーーーーん!!!!!!

てか私もバケツを硯にしてあのくらいの大筆で字書いたことあるんやけど、
その時書いた文字がなんと、「絆」!!
中学の生徒会で、総会のテーマが「絆」やったんよねぇ。
「絆」って意見出したの、あたいちゃんなんだよねぇ。
…運命だよねぇぇぇぇぇぇ♡(…)






「チームKazu」で終わってたこのカテゴリ、
ちゃんと「神の雫最終話」でシメたいと思ってます。
神の雫は、亀にとっても本当に色んな意味で特別な作品になったと思うけど、
私にとっても、本っっっ当に特別なんですよね。
だから、ちゃんと最後まで、ちゃんと書きたいですね。うん。



てかサントラ買おー♪





神の雫 * 18:13 * comments(0) * - *
チームKazu
今日本当に来てよかった。
会いたくて、どうしようもなくて、会いたくて仕方なくて、来ちゃったんだけど、
本当に本当に来てよかった。

亀、いつもありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
心から、大好きです。






今から22時までに先週の8話を見て、最終話見て、関西に戻ります!

あ RESCUE最高でした…!!!!!!
ヤバすぎて死にかけた。笑





神の雫 * 20:43 * comments(1) * - *
神の雫 第6話
誰か、代々木のレポはいつするの?と私に行ってください…!
今のあたいちゃんは、どーやら、レポ<<<雫様…(ごめん奈美恵ちゃん…)



またこの始まり方…や、別にいいんだけどね。
が、さっき数字知っちゃって撃沈 orz(数字なんか関係ないって言ってたくせに)
私は好きだよ神の雫!!亀抜きにしても!!ホントだよ!!(必死)



あたし、6話で、初めて、
泣 き そ う に な り ま し た ! !
しかも2度も!
神の雫で泣くと思わんかったけん自分でも衝撃だった!笑



はい、んじゃ感想を。

なんか6話のりーさちゃん可愛くない?
髪型?

「今まで君達は、こんなのでワインを当ててきたの?」
同感です!笑

なんでなんでなーんで?なワイン事業部のみなさん。なんか可愛い。笑
「絶対言いません」あは。

大きなため息のあと。
素敵二重ライーン!
亀の傷ついてる顔演技好きよあたし。

あら 言っちゃったよ!笑

え 何?どーしたの? なしずくん可愛いぃぃ。
「篠原さん」の目とそのあとの右の口角がにーって上がるの大好き!
そこアップにしてほしかったなぁぁぁ。

「大丈夫ですから(うん)」の(うん)の口!!
きゃわいいいいいい!!!!!!
一時停止して眺めておりますが…なんでこんなに可愛いのこの人…
ちっちゃい子犬みたい!わんわん!
口もだけどほっぺたが超可愛い!

げ!
って言っちゃったよオンタイムで見てたとき 笑
仕事場まで来なくても。しかもいきなり怒鳴るし。
こんなカタい男の人やだなぁ 笑

長さんの「雫!」がうれしかったのは私だけでしょうか。笑
長さーん!



泣きそうになったシーン第一弾。
みやびに責められ大嫌いと言われ…
「実の兄弟なのにさぁっ」からずっと、うるうるうるうる…><。なあたいちゃん。
のくせに、頭のどっかで、
二重 ♡ω♡
伏し目がちだし ♡ω♡
風のせいで乱れた前髪がなんか超可愛い ♡ω♡ 風GJ!
とか思っちゃう私、やっぱり亀担。笑



そんなこと言ってたんだ、しずくん。
そーだねぇ…でも私だったら多分やっぱり不倫は許せないと思うし、
異母兄弟とも、仲良くしようなんて思えないだろうなぁ。
って、あたいちゃんのお父さん、全っっっ然女の影がない人だから、
不倫とか異母兄弟とかまったくもって想像できないわ。



それ絶対いい匂いするよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
と、TVに向かって言いました。
私もしずくんのダッフルコートかけられたい!><
超いい匂いだよ絶対!だっていい匂いなんだもん亀!(ねぇりーちゃん?笑)

「ひどいこと言ってゴメンナサイ」ワインは、楽天で3500円くらいでした。
グリューナフェルトリーナ ローテス・トール・フェーダーシュピール。

ぎゃ!クマひどいよ亀!(こら)
でもなんか可愛い。あんた白似合うわー雪似合ってる!
これジャックの前の日やったよね?9日か。
てかともっちも言いよったけど、前の日にこんな雪山で撮影してて、
次の日朝はやくから一日ずっと番宣しまくって、大変だよねぇぇぇ。

サングラス取ってお父さん見上げるしずくんかわいすぎ orz
ストレートだし><
雪が似合いすぎてるのかなんなのか、ホントにホントに可愛くてしょーがない!

え 寒!
そんなとこで一晩過ごしたら死んじゃわない?
とかどーでもよくて、前髪すとんと降りてて眉毛と目しか見えてないしずくんが、
好きすぎて昇天 orz
目が!目が!目が好きーーーーーーー!!!!!!



てかね、
「森とか、霧とか、泉とか言うよりも、こう、ぽかぽかした岡の上にある噴水?」
ってしずくんが言ってた@第2話 コノスルのピノ・ノワール。
090218_2306~01.jpg
をなぜか今この第6話の感想を書きながら一人で飲んでいるあたいちゃん。
あたし明日早番なんだけど大丈夫?笑



って、ここまでは冠の前に書いたんやけど、終わらんかった。
冠までに上げるのが目標やったのにー><



ニット帽から出てる右側の前髪が妙に可愛い件。
外はねが可愛い!(ってなんだよそれ 笑)@ズームイン を思い出すわ 笑

部屋の中なのにものすっごい白い息!

ぎゃ!!!!!!
髪!!!!!!
ここのアップのとこずっと好き!!!!!!

「やっと安心したっていうか」のあとの右の口角!きゃわ!



泣きそうになったシーン第二弾。
超現実主義な私は、頭の片隅で「無断欠勤だろー!ありえねー!」とか思いつつも、
雫がうるうるしながら微笑んだの見て、
私もうるうるうるうる…
雫の「帰りたい場所」出来たね><。
てかここのしずくん、しずくんじゃなくて 亀 に見えるくない?私だけ?



いっせーすご!やっぱ血つながってるから気配でわかると?笑
と同時に、いっせーのこんな優しい顔初めて見たぁ!と思った。
そんなにうれしいんだね。
そのいっせーをじぃっと見ながら歩く雫の表情も大好き。
雫っていうか、亀のこういう表情がもともと好き!



と、ここまで昨日書いてたんだけど、
いっせーが優しく微笑んでる…しずくんのこの表情大好き…
とか思いながら、すっかり夢の中へ♪笑
それから朝までぐっすりコタツで爆睡してました。
ちなみに朝は間に合ったよー
今日は昨日飲み残したコノスルでKITTY(例の仁の雫)飲んでまーす☆



第4の使徒を探し当てるよりずっと価値のあるものを手に入れたんやね。
私も「私は一人じゃない」って思えるようになったの、本当に最近やから、
なんか、うん、そうだよ みんな一人じゃないんだよ って思っちゃったな。
でも、私が一人じゃないって思えるようになったのも、
元をたどれば亀のおかげなんだよね。
亀に出会えて私は本当に幸せですね。

なんの話だ?笑



みやびの「目覚めよバッカス」で笑っちゃったしずくんきゃわー!
ワイン事業部、ホントに 仲間 って感じになってきたねー♪

いっせー、病気になんの?とは思ってたけど、
「見えない」が普通の意味での「見えない」に繋がるとは思ってなかった!
このまま失明すんの?



あぁぁよーやく書き終わった!
疲れたぁ。
第7話は亀梨和也生誕祭でまた東京にいるんでオンタイムで見れないー!><





神の雫 * 21:31 * comments(2) * - *
ライバルは?(亀の雫)
○○かな?のテロップを見て「じん」でFAとかどう?とか思ったよね。
八木Pかぁぁぁ おもんねぇな。笑
でもやっぱり好きだよ亀梨総合Pのキャラ♪

「そうすると頑張れるんだよね」で細めた目とその表情がとってもツボー!

田辺さんってこんな人なんだねぇ 笑(たしか3回目)
ananキター!笑
セクシー亀梨の宣伝ありがとう!(と買わない私が言う 笑)

「ちょっとしたライバル」ってモッチー 笑



あら 今回の亀の雫いまいちっすねー!笑

ってことで余談。
神の雫では 音 にあまり心を奪われないーって話してましたが。
ドラマで「神の雫」って出る映像のときの最初の音って、
シンバルのクレッシェンドにティンパニーのロールが乗ってくるでしょ?
けど亀の雫の時って、第3グループ(懐かし!笑)中心に、
♪A♭FB♭E♭〜!って入るじゃないですか。
その♪A♭FB♭E♭〜!が好きすぎてねぇ 笑
ずーっと思っとったっちゃけど、よーやく書けた 笑
あの曲も普通に神の雫のサントラのどっかに入っとーとよね?
またサントラ買っちゃいそうだなぁ〜





神の雫 * 20:32 * comments(0) * - *
神の雫 第5話
先週ムッちゃんちで足の凝りをほぐしながら見た第5話。笑
てか一週間早!!!!!!
今朝ともっちのメルマガ読むまで今日が雫様DAYやって気付いてなかったし!
2月がリアルに走り去っていく…!



5話というタイミングでなーぜ?@仁 な電波ジャックも、
5話のこの始まり方も、うーん、色々あるんでしょうねぇ とでも言っとくか。
数字なんか知りません。
私にとって大好きなドラマに変わりないです。
電波ジャックの結果がちゃんと出てホッとしたのも事実だけどね。

しょっぱなのバーでのしずくんがまたしてもホワクリ亀にしか見えない件。
髪伸びてきたよね〜
でも昨日の少クラ収録で短くなってたんだっけ?
なんにしろ伏し目がちな亀は大好物ー!

た 退職届GJー!しずくんがいきなり二重っぷりを発揮しています!笑
きゃわ!!!!!!
長さんが去るまでずっとしずくんの二重ラインが私を静かに攻撃していますー!

毎回思うけど、戸田菜穂綺麗〜
あんな顔に生まれたかったなぁ。

「父を知りたいから」あたりの亀のクマひっど!
寝れてるー?><
でも野球したりマッチのライブ行ったりまぁまぁ時間はあるみたいよね?

か 可愛い…!なにあの口…!
「ぎゃふんと言わせましょー!」に笑うその口ーーーーーー!!!!!!
スロー再生ばんざーい♪

うん、たくましいよね 笑
「褒めてないよ」が大好きだーーーーーー!!!!!!
亀梨和也ーーーーーー!!!!!!(なんか壊れてきたよ)

セパージュの罠 の説明も、私は、へぇ〜 ふむふむ って思うっていうか、
ワインのことちょっとでも教わりながら見れるのってすごく好きなんやけど、
前も言ったけど、やっぱそれってお酒好きで興味があるからなんだろうなぁ。
このドラマ難しいって言う人は、多分そういうところが引っかかるんだろうな。

振り向きざまに笑顔とか反則ーーーーーー!!!!!!
またしても口が可愛いーーーーーー!!!!!!
亀の口ってなんであんなに可愛いのかなぁ!
一次停止したままずっと見てられるよこの笑顔!

りーさちゃん相変わらず最高だね 笑
この声(と顔)の部分、台本には何て書いてあるんだろー笑
その後ろで「あっ(ニコっ)こんばんはっ」が可愛すぎてどーしよう。
藤枝さんに話してるしずくの目がくりくりすぎて可愛すぎてこれまたどーしよう。
「すいませっ(ペコっ)」とかもーまた可愛いくてどーすればいいのやら。

「破産するな」のあとに口が右だけちょっと動くの超好き!
なんかさっきから口と目しか見てないんだけど 笑

っくりしたぁ!!起きてたの? を何度もリピる私は変ですか?笑
超可愛い超可愛い超可愛い><



「万里の長城は!?」までは許せた。
「ナスカの地上絵は!?」で … ってなった。
「全部見た」あたりで、

あ た し も こ れ や り た い ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ! !

「現地でっ(うんうん)」
至近距離で二重ーーーーーー!!!!!!
至近距離でおでこのしわーーーーーー!!!!!!
あたしも見たいーーーーーー!!!!!!

「続いて聞いちゃいますけどっ」の一番近い時、
距離10センチくらいしかないよ。
それ絶対そのままちゅーできるよぉぉぉぉぉぉ

「どうしてです?って言われても」がつーーーーーーぼーーーーーー!!!!!!
きゃめーーーーーー!!!!!!><

ぎゃ!!!!!!
みみみみみやびを 押しkいfじゃdrたp!!!!!!(何)
それされたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



ここのシーン、やりたすぎて、されたすぎて、初見からリピ。(人ん家!)
最終的にりーさちゃんが羨ましすぎて嫌になってリピ中止。笑
あたしもあれやりたいよぉぉぉぉぉぉ><
あたしもあれされたいよぉぉぉぉぉぉ><

orz

今も散々リピってみたけど、散々一時停止して凝視してみたけど、
これ以上やると本当に、やだぁぁぁTT(子供か)



「あっ あと、たきびのにおいとかもあったな」
もー本気で目しか見れない件。
このシーンの雫様ほんと神。
ストライク過ぎる。
ていうか亀@雫様はほんとにほんとに神だーーーーーー><。
VIVA写真集ーーーーーー!!



いっせー!爆
まさか2回もやるとは!笑

「さおり!」に誰もツッコまないのはなんでなの?

え みんなして何!
あのー…仕事は?笑
とか言っちゃダメなのかなぁ所詮ドラマなんだから 笑

さおりのキャラって…?笑

空港ロケってこれやったんやねー!ふむふむ♪
ともっちいいなー!><
みんなで順番に並んで遠くから見てるのとか超超超可愛いやん><

あたしやっぱこのドラマの複線好きだなぁ。
いい話ではないか。(誰)
長さん可愛いやん 笑

そーだよ。想いを口に出すのが全てじゃない時もあるよ。
言いたいこと押し殺して見送るのも、愛だったりするんだよ。

ってなんか、このドラマってちょいちょい私の過去の傷をえぐるんだけど。笑
雫のセリフにドキッとするの何度目ですか。
ドラマの感想に何度私情を持ち込むんだろーあたし。笑



「そっかぁ」ウインクしちゃったよ。
ってか長さぁぁぁぁぁぁん!!
いい人やないかーい♪
雫 とか言っちゃったしー!
ほほほー^^

なんか私今日テンション変じゃないですか?笑
あ いつもですか?笑

「よかった」の口がこれまた可愛いー!

あらー長いことおめめを閉じていらっしゃる!きゃわいー!
と思ってたら!
目開いた瞬間二重キターーーーーー!!!!!!
「子を宿してたからだ」万歳ーーーーーー!!!!!!

雫のパパママのお墓、楽しみだなぁー♪
ていうか生誕祭が本気で楽しみだわー!

「いいですよね(フッ)」の右の口角!
5話はしずくんの口元祭ですね!笑



引き返せない道 ねぇ。
何も知らずにニコニコして階段下りて来た雫見て胸がきゅんってなったよ。
ワインを表現してる時も超満足気な顔してるし。
今回本当に亀抜きにしてもドラマをちゃんと楽しめてて、
この対決のシーンも、亀がどーとかではなく、ホントに胸が苦しかった><
こんなひどい裏切りってないよね。
「何も知らなかったのは、君だけじゃない!」の田辺さんの演技すごいイイよね。



群馬にスキー行きたいなぁ。

今日の6話、超楽しみ♪
6話に間に合うように大急ぎで感想にとりかかったあたいちゃんでした!





神の雫 * 17:26 * comments(0) * - *
雫様の最狂投げキッス(亀の雫)
「投げキッス」て。笑



RESCUEが良すぎて大地くんの涙にもらい泣きしてしまったあたいちゃんです。
RESCUEホントいいよね!
生き埋めのとこで大地が「要救護者発見!」って言った瞬間も自然と泣いちゃったわ。

大地に負けてはいられませんよしずくんー!笑



で、今日の亀の雫。


何あの最狂投げキッス。


超超超超超超可愛いーーーーーー!!!!!!
何あれーーーーーー!!!!!!
少クラのより断然今日のがいいよね!!!!!!
あー可愛いあー可愛いあー可愛いっ

りーさちゃんとのあの変なポージング(?)がまず超可愛いよね。
そしてしずくんの可愛さを吹っ飛ばすびっくりが待ってたよね。
モッチーって37なの!?!?!?(本気で驚愕) っていう。笑
37歳にタメ口、上から目線な22歳。
さすが総合Pですね 笑
でも総合P、あなたの番組バラエティーじゃないっすよ 笑

バレインタインとかホント関係ないもんなーここ6年。笑

あいらぶゆーは絶対ない。あいにーじゅーも絶対ない。
モッチーやっぱり37歳(昭和)。
Yes,We canもないけど、上手いこと言ったね、亀にしては 笑(上から。笑)





続きを読む >>
神の雫 * 22:00 * comments(2) * - *
神の雫 第4話
私完全ナビ見たときからずーっと、
雫といっせーは異母兄弟なんじゃないかなって思ってたんですよね。
やっぱそーらしいねぇ。



てか耳打ち!!!!!!
されてんのはりーさちゃんなのに私がドキドキ。笑
りーさちゃんの髪がひっかかって手ふわってするとこね。
あれ無駄にドキドキ。笑
自分が髪長いからかな?笑
しかもしずくん超ーーーーーー可愛いし><

可愛いんだけど、ちょっとお疲れ気味かな?

やっぱりほのかのことなんだね。
非情 か。
あたしにすごく似合う言葉かもなぁ 笑
昨日久々に言われたの。
「Ayumiちゃんマジ敵に回したくないタイプ」ってね。笑
よく言われるんです。
あと、何考えてるかわからないから怖い とか、全く読めない とか。
昨日言ってたパガニーニ、久々に聴いて高校の部活のこと色々思い出したんやけど、
あたしって本当に嫌な奴だっただろうなぁって改めて思った 笑
非情 だって思われてたと思う。
敵にしたくない とか、怖い とか。
あの時の自分考えたら、大学入ってホント丸くなったな(これでも)って思うよ 笑

「はいっ?」が可愛い!!!!!!
「雫さん」のあとの「え えっ!!」も相ー当可愛い!!!!!!
目が!!!!!!←
で、りーさちゃん相変わらず素敵よ 笑
佐々木希ちゃんは、可愛いんだけど、なんかなぁ。
それにしてもバーでのしずくんは本当にビジュアル最高。
やーばいね。

いっせー映るたびに笑っちゃう。笑

二十歳の誕生日のしずくん後ろ姿になぜか萌えー!
なんで?

亀ちょっと痩せた?
疲れてるだけ?
そういう感じの亀大好きだからいいけど ←、ちょっと心配だなぁ。

不倫はよくないよ。
略奪愛からは何も生まれない。
と私は思ってる。
こういう外への主張もね、したくてもしないほうがいいよ。
誰にも言えないけど誰かに言いたい ってのはわかるけど、
誰にも言わないほうがいいことだってたくさんあるよね。

あは 高校のときのこと思い出しすぎだよ自分 笑

セカンドワイン ね。
アルタエゴのこと、亀の雫のおかげで先に勉強できたから、
ここの説明も復習って感じですごくわかりやすかった。
でもやっぱお酒にあんまり興味ない人とか、飲めない人にとっては、
どーしても難しいって感じたり、退屈になっちゃうのかなぁ。
私は好きだからいいんだけどね。

「ふぅ〜んなるほど」可愛すぎでしょ。
んーでもやっぱおつ亀?痩せた?

やっぱり正しい表記はイルバチャレ?
イルバチャレ届くのいつだったっけ。
誰と飲もうかなぁ。

いっせーキモい。笑

あ 雫様見えたね。
てか美しいなー雫様、ホントに。

続・いっせーキモい。笑

内田有紀、かなりいい演技してると思わない?
そーでもない?
私は1話からそう思ってたんやけど、
なんかワイン通の人?のHPで神の雫のマンガもドラマも評してる人がいて、
そこでも、マキは原作よりもいいって書いてあったよ。
私は原作読んでないけんそこは比べれんけど、内田有紀は好演だと思いまーす。

外のシーンがあると、夜中の何時なんだろう?って毎回思ってしまう 笑
撮影大変だろうなぁとか、白い息見て寒そうだなぁとか。笑

なんで脱ぐの!爆
全員でツッコんだからね!笑

私のお父さん絶対浮気とかないからなぁ。
こういうのよくわかんない。
そういうの知ったらめっちゃショック受けるやろうなあとは思うけど、
うちじゃ絶っっっ対ありえないもん 笑
18時に帰宅する父、うちのお母さんなしでは生きられないっていう生活だもんね。
つくづく幸せな家庭に育ったもんだなぁ 笑

雫様夕焼け似合うね。
雫様っていうより、亀が夕焼け似合うよね。

焼きそばに合うというワイン、シャトー・レゾリュー だそうです。
耳で「レゾリュー」って聞こえたけんそのまま検索したら普通にHITした。
でもあの映像じゃヴィンテージがわからん><
検索かけて2004年なら2000円以下の値段で売ってたよ。
その値段ならまたついつい買っちゃいそうですね。(いい加減にしろ)

雫みたいに心模様を全部表に出す人、実際そばにいたら苦手だなぁ。
気ぃ遣うじゃん。
でも実は、あーいう表情されるとほっとけないタイプなんですよね 私。
もうそれを言い訳にするようなこと、絶対しないって決めてるけど。

ほら 高校のときのこと思い出しすぎだよ 笑

同点とかアリ?

やっぱり対決のシーンが一番退屈。
なんでだ?

なんかダヴィンチのアトリエの場面はずーっと、
雫様が完全に亀@ホワクリに見えました。
私だけ?
そのあとももうずっとそうにしか見えんかったわ〜

今回はロベール大活躍ですね。
「ワインそのものに勝ち負けはない」うん、なんかいい言葉だな。
で、結局第三の使徒はなんなの?
気になるんですけど 笑
ちなみにセパージュ の意味はフランス語で「葡萄(品種)」って意味らしいよ。

表現かぁ。
退屈そうだな。笑
対決の場面が一番退屈な理由って、多分そこにあると思うから 笑



ワンドロ流れてきて完全にHEY3見たいー!!ってなって速攻見ました♪笑
そーだ、昨日書き間違ってたけど、あのセーター、うん万円ではなく、
うん十万円^^ あはは

プレゼント、普通に欲しいけんハガキ出してみようかな♪





続きを読む >>
神の雫 * 02:03 * comments(3) * - *
ズムサタにルネッサンス!(亀の雫)
言っちゃった…笑

ズムサタ用オープニングまで作ってすごいねぇ。
それなのに噛まないでよモッチー 笑
「噛むなよ」って言う亀が超超可愛かったからいいけど 笑

「甘く見てるよね」の ね の時の顔まーじツボ!
基本的に亀はいじめたいんだけど ←、Sっ気のある亀って結構ツボで好きなんよね!
やけん常に若干上から目線なズムサタでのキャラってかなり好きなんよね〜



田辺さん→ボルドー
田辺さんって、素がどんな感じがほとんど知らんくって、
ドラマでの役のイメージがついちゃってて、本当はどんな人なんやろって思う。
特番のときも、この人こんなキャラなの?って書いたんやけど、
多分私の中の田辺誠一と本物とのギャップすごそーだな。
田辺さん見たら一番に「きみはペット」を思いだすんよね!
あのドラマ、私にとっては色々考えるきっかけを与えたくれたドラマだから、
かなり印象が強いんよね。

内田有紀→ブルゴーニュ
この人の曲で、♪たぶん絶対どうにかなるさ っていう歌詞がある曲、
小学校の時に結構売れたと思うんやけど、何て曲やったっけ!?
実は神の雫に内田有紀が出るってわかったときからずっと気になってること 笑

古谷一行さん→ビール
ワインじゃないじゃん 笑



4話のワイン視聴者プレゼントー!
くーだーさーいー!!!!!!
楽天で、アルタエゴ2000は13800円(あと2本だった…!)、
イルバチャーレ(イルバチャレ が正しいの?)2006は2660円。
ちなみにイルバチャレってイタリア語で「結婚式の仲人」って意味らしい。
イルバチャレはさっき買っちゃったから←、
ぜしぜししずくんに勝ってもらって、プレゼントぷりーーーーーーず!!!!!!

ていうかどんどんワイン買ってもさ、一人じゃ飲めないってば 笑
3話のユッセリオ コート デュ ローヌ、今日届いたんやけど、
さて誰といつ飲もうかしら 笑





神の雫 * 18:11 * comments(0) * - *
神の雫 第1話
今 更 ! ! (読み手の心の声を代弁してみた。笑)


今更でもなんでも1話ー!

あ 登場早々イラっとしました雫様。
いきなり美しいお姿♡

OMG!もったいな!

「ワイン(小声)」→ニコっ がなんでこんなにツボなのか。
可愛いなぁぁぁ。このニコっ は雫様じゃなくって亀にしか見えないんだけどね。
デキャンタージュも本当にすごいね。
お家(誰のーお家かなー♡とか言ってみる。笑 けど自分ちだろーね 笑)で相っ当、
練習したんだろうなぁ。
亀のそういうところが好きだよー

「ワインはっ(のんのん!)」→「神咲です(ニコニコ)」も亀にしか見えない。
そして妙にツボ。なーぜ?

「お花畑」一回でいいから見てみたいよね 笑

あ anego♡黒澤くんはどこかしらーん♡(違)

雫坊ちゃまだって 笑
どんな家だよ 笑

私思うんだけど、新ドラマ完全ナビみたいなのって、
最近じゃお決まりになってきてるけど、
あれがあることによって見てみようって気になることもあれば、
1話の内容を先に知りすぎてしまって、わかりやすくもあり、
同時に退屈でもある くない?
さっきのデキャンタージュのところもそうだけど、
いっせーが出てきてからの流れも、あぁここね!あぁあれね!って、
なんか知ってる内容と映像の繋がりの確認作業を無意識にしてしまって。
私はそれでも全然面白かったんだけどね、1話。
けどなんか、あの完全ナビって良くも悪くもあるなーって思っちゃった。
ホントのホントに初見で通して見て、このドラマ面白い!ってなる作品こそ、
本当に面白い(あくまでも自分ひとりにとってね)ドラマなんじゃないかなーとか。
そんなことを思いましたね、うん。

あら 書きすぎた。笑

いっせー…笑
すでに3話まで見たわけやけど、私は初回からずっと、
いっせーが語る度にこらえきれずくすくす笑っております 笑

あーここっ ここ最高に「あぁここね!」って思った瞬間><
「神の雫」ってつぶやくとこね。
だってあそこ番宣で相ー当見たもんねぇ。

いいねみやびちゃん 笑
そんな変顔してくれる女優さんなかなかいないでしょ 笑

あーいいな あたしも亀のことバッシバシ叩いてみたい。←
絶対可愛いよ♡←
出来ればほっぺた両方思いっきりひっぱってやりたい。
「痛いって(困った顔で、でも笑顔)」って言わせたーい!(なんの話!)
以上、亀が可哀相になればなるほど「もっとやれやれー(・∀・)」と、
よく(というか100パー必ず)言っているAyumiちゃんでした。笑>莉依ちゃん

本題に戻ろうね 笑

それは絶対言っちゃだめだよねぇ。
ちっちゃい時、弟とケンカして(原因忘れた)、お母さんに向かって、
「(弟のこと)なんで産んだと!?」って泣いて言って本気で怒られたことがある。
それが今じゃ自慢の弟ですよ 笑
一体何が原因でケンカしたんだ自分 笑
逆にお母さんに「あなたの娘でよかった」って言ったこともあるよ。
中学の卒業式の答辞で^^

え それなんの集まり?セレ部?笑

かばん落とすとか古典的 笑
でもなんか良い、これ 笑

「僕ワインは飲まないって決めてるから」のあと!!!!!!
まゆげがひょいって上がったときのその目(というか二重のライン)!!!!!!
きゃわーーーーーー!!!!!!

出た「しずくん」!笑
「しずくんっ?」がツボ♡

「ごめんなさいっ」のあとの雫様!
大好き!!!!!!
やっぱりこのバーでのシーンの雫様って間違いなーい!

「絶対聞いてないじゃん」が変にツボなのは、
仁亀の口から出る標準語にはなぜか萌えるという体質のせい。笑
「わかんない」「〜でしょ?」「〜なの」大好き!

いっせーですか?いやいっせーみたいにキモくはない♡(失礼!)な雫様の語り、
なんか好きで、きゃめーきゃめー♡て思ってたら、
「ん?」ですっかりヤられてしまった orz
その目は反則だよ君。

とか言ってたら「うん 昔から敏感で」もものっすご好物だよね…!
ここスローで見てみ…!
やめられなくなるから…!笑
あの口!あの目!
今更だけど、スロー再生って神だなぁぁぁ(だいじょぶか)
んでそのあとの「昔から鈍感っ」のみやびちゃんもかなりナイス!

キター!雫様のフランス語キター!
もーこれ最初聞いたとき胸がきゅんとしたよね(!)
亀梨和也の口からフランス語ー!

竹中さん大好き♡
竹中なん見ると未だに 秀吉 って思ってしまう私。
いつの話だ 笑
「お詫びにアワビ」最高!笑

そういうことだったんです>はじめちゃん(違)
私最初に見たときはなんとも思わんかったのに、
莉依ちゃんがはじめちゃんとか言うけんここもうはじめちゃんしか出てこーん。

ここのシーンの雫様本当にお綺麗ですね。
お外の自然光の力?
で二重キター!だしこれ!
きゃーーーーーー二重アップのオンパレードでーーーーーーす(壊)
可愛い!可愛い可愛い!可愛い可愛い可愛い!

で。

キターーーーーー!!!!!!雫様歌いだしちゃったーーーーーー!!!!!!爆
ここホント愉快!!!!!!爆
しかも二重もキターーーーーー!!!!!!(ちょっとそろそろしつこい)
カーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーいいいいいい!!!!!!
ぐるぐるしてる!きゃめがぐるぐるしてる!
何回見ても可愛い!!!!!!そして愉快!!!!!!爆

ほわー♡♡♡♡♡♡
このシーン見るのまーじ疲れるー♡♡♡♡♡♡笑

あー疲れた。笑
一変してすっかりお美しい雫様♡
いっせーが入ってきた直後の雫様まじ好物!
いっせー見てる顔も素敵!綺麗!大好き!笑

はいベストーーーーーー!!!!!!
もうね、この、上着脱ぐ→袖のボタン外す→(あんま映らんけど)袖まくる!は、
何っっっ回でも見れる!!
ついでにネクタイも緩めてみて^^ ←
男の人がネクタイ緩めるのってなんであんなにドキっとするんだろーね!
話ずれてるけども!笑
あ もちろんお父さんがネクタイ緩めててもなんとも思わんけどね 笑

いっせームカつくー♪
けどイラっとしてる雫様のお顔はなんとも綺麗ー♪

20億に興味ない人なんて絶対おかしい。
でも「うん」が最高だからそんなことどーでもよくなってくる。笑
まぁ雫が興味ないのは「20億」じゃなくって、
「お父さんの」「20億」、「お父さんの」「ワインコレクション」だよね。

お花畑ー!笑
笑えるけど、でもお花畑がすっごく似合うの 笑
雫様の美しさはお花にも負けなーい♪

今更やけどお父さんに向かって敬語ってすごいよね。

や 割っちゃダメだよ 笑

私対決のシーンが一番何も言うことないらしい。
いっせーが笑える!くらい?
あ 晩鐘見て世界史の教科書見たくなった♪くらい!笑
ミレーは晩鐘より落穂拾いのほうが有名だよね。

まつげ長っ
「見えた」が本当に美しい。
そんで「永遠の別れ」ってなんて切ない響きだろうと思った…
「永遠の別れ」って 死 だけじゃないんだよね。

雫様が泣いてる><。
や、泣いていらっしゃる。笑

と思ったら激可愛!!!!!!
その笑顔は反則!!!!!!

しかも最後の最後でまたバー!
バーだし超二重だし!(しつこっ)
「ん?」って顔もホントにホントに可愛い。意味わからん。笑
なんで飲めないかすっかりわかっちゃうわー♪笑



今更すぎてごめんなさい 笑
でもものっすごスッキリ!!!!!!

で、昨日の3話感想のどこがそんなに共感していただけたのか、
今日の拍手がはんぱない!笑(本当にありがとうございます!)
皆様、今更すぎるこの1話の感想はいかがだったでしょうか 笑





神の雫 * 23:23 * comments(0) * - *
神の雫 第3話
買っちゃったユッセリオ・コート・デュ・ローヌ('07)ですが。
早々とあさって届いてくれたらいいのにー><
Cん家で久々に二人で飲むの♡
Cと二人っていうのも去年の6月以来だけど、
二人で、しかも家で、飲む!ってなったら、あの時以来なわけで。
なんかね、特別な夜になる気がするんです!笑
今まで言えなかった分、思いっきり亀亀亀亀言ってやろうと思ってますので。笑
でも届くの一番早くても31日やった><。
あれ丸ごと一本どーしたらいいのやら?



本題ね。神の雫第3話。

亀が目をつぶる度に思うよね。
「まつげ長っ」

あーまたSong Of Life聴きたくなっちゃった 笑
このオケってどこだろね?
ほんで誰の曲?

「ごきけんよう」の一連の雫様!
超ーーーーーー可愛いんですけど!
あー可愛いあー可愛いーあー可愛い。
ここだけでも相当リピったよねーあー可愛い。

「そういうところあるんですね〜」のあとの顔!
雫様ってなんでこんなに美しいんだろうね?
様呼び定着しちゃってるしねあたし 笑
てゆうかこのバー?にいる時の雫様は基本的にずっとツボなんですけど、
なんでですか?(知らん)

シャトー・レ・ギザも調べたんやけど、3代続く蔵元なんだって。
シャトー・ド・ギザ ソーテルヌ 2003ってのばっかりHITしたんやけど、
値段も4000円くらいやし全然買える値段よね。

や、それありえないっしょ みやびちゃん。笑

だーからバーでのしずくんはホントにツボなんだって><
しずくんというより、もーーーーーーきゃーめなしー><
バーでのしずくんを見てたら、なんか亀に会いたくなってくるんですけど、
私だけですか?
いらっとしてる表情でさえも愛しいね。

で、その「ラングドック地方のデイリーワイン」が何なのか教えてくださいな。
(飲みたい。笑)

必死なみやびを見て一瞬表情変えたとこめーーーーーーちゃツボなんですけど!
それまでしれっとしてたのに最後一瞬ちょっとだけ口角上げるの!
あからさまにフッて笑うとこよりも前ね!
なんなんだろう。何がそんなにいいんだろうあの一瞬の。

ん?今雫様「俺」の「親父」言ったけど?
はて。笑
まーいーか細かいことはどーでも。笑

「ねっ」で仁亀の「ねっ」を思い出した私。笑
しかも私この「ねっ」てどうやら書いてないらしい。
あれなんだったっけ?去年のMステスーパーライブだっけ?

雫様の二重に激しく萌え!
きゃめーーーーーー♡♡♡♡♡♡(きゃめの二重担)

えーーーしずくんとみやびちゃんってやっぱりLove的な(亀風)関係になるの?

「はい?」キターーーーーー!!!!!!
なにこのしずくん!超可愛い超可愛い!
そのあとの「え?」も萌え!
このシーンのしずくんホント大好き。
最後のほうの寂しそうな表情最高。
亀の切ない表情大好きなの!
伏し目がちなときって二重の線くっきりだし。(そこ)

二って笑って上着を脱ぐ!
きゃっほーーーーーーいベスト最高ーーーーーー!!

あのー、えーっと、いっせーさんだいじょぶ?笑

「もう一杯飲まれますか」が神!!!!!!
なにあの目!あの二重!(やっぱりそこ)
きゃわゆす…ほんとにほんとにきゃわゆい…
とか言ってたら「そういう風に教わったんです」からも相当きゃわゆい orz
そー思いまーーーーーーす!!!!!!

いっせーが気持ち悪い件。笑



負けちゃいましたね。
みやびちゃん太陽ビールに来ちゃうし。
そんで「謎が増え」ましたねー
ほのかって誰ー?

なんか勝負だけじゃなくって毎回ちゃんと複線がしっかりしてるからいいよね。
このドラマ、本当おもしろいんだけど、
あの、一般的にはどうなんですかね?(まだ言ってる)
RESCUEは好評?なんよね?
私は神の雫もRESCUEも、どっちも本当に面白いと思うんだけど。
主演二人を抜きにしても。
うーん。どうでしょう。笑





神の雫 * 00:53 * comments(2) * - *
<<new | 1 / 2pages | old>>
   
合計
無料アクセスカウンター
本日
セフレ
昨日
人妻

パチンコレーザー脱毛出会い出会い系オンラインカジノ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
RECOMMEND
60s 70s 80s
60s 70s 80s (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
ランキング
ジャニーズブログランキング  ぜしよろしくです!
Ayumi にメール
ジャニーズ最新情報
How old are you?






WEBRING
OTHERS