I CAN’T IMAGINE MY LIFE WITHOUT 安室奈美恵 & 亀梨和也 & XXX.

スーパーモンキーズ時代から安室ちゃんのファン!
救いようのないアンチジャニーズが桐谷修二に出会ってしまった…!
ジャニーズ完全否定・完全拒否から一転、亀担に!
アンチさえもヲタに変えてしまう亀梨和也、恐るべし。
でもカミングアウトしてないため人前で亀ネタは話せない………ストメス溜まる〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!
ってことで始めたブログです♪ コメント大歓迎!

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オフ会のお知らせ | main | チケットの価値 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 10/25&10/26
レポがずいぶん遅くなりました。
レポって言っても、幕張は初見なわけだしそんなに細かいことは覚えてないでーす。
とは言え完全なネタバレ。

あ 衣装だけ先にUPしてたけど、これ1つにちゃんとまとめたいけん、
ほぼ同じことしか書かんけどもっかい書きます。
ブーツはずっと一緒で、去年もはいてたサイドがラインストーンのニーハイ。
最初から最後までこれやしブーツは省略で。





<映像>

古くて昔っぽい時計が映る。
机が映り、その上に置いてあるノートが開く。
Do Me MoreのPVの女の子(デンバーちゃんね)が映る。
PVでデンバーちゃんの手をとって連れて行く二人が映る。
その二人が画面左に並んでて、右には今回のパンフが扉になってて、
そこが開いてデンバーちゃんが中に入っていく。
これが多分 BEST FICTION っていう1つの世界の入り口になってて、
会場に来てる私達もその世界に紛れ込んでしまったっていう設定らしい、どーやら。



01 Do Me More

最初のメロディーに合わせて下手でバトン。(これMANAMIさん?)
最初のメロディーがもう1回流れて、今度は上手でリボン。
これはHIROMIさんよね。
どっちも最後はシンバル中心にパーカッションの音でガシャーン!って終わる。
最初のメロディーがまた流れて、ダンサーは上手と下手からそれぞれ中央に移動。
そのまま曲が始まるっちゃけど、
BEST FICTIONのロゴがカーテンに映し出されてて、
つる?つた?みたいなのが伸びてくんよね。
un duex trois の声が響いて(初日は完全に鳥肌ー!)、
カーテンが(予想通り)中央から開く。
奈美恵ちゃんは舞台中央の階段に置いてある、女王様!って感じの椅子に座ってて、
曲の途中まで座ったまま歌う。

フリが全く違って、ちょっとショック。
PVのフリ好きやったけん、PVじゃ見れんとこも見れるー♪と思っとったしな。
けど新しいフリもかなり好き!
覚えとうのは♪It's deeper〜のとこだけやけど、
あそこの移動がかなり好き。
1コ下のHIPHOPが去年秋の大きなイベントでドラムの音使ってた時のとそっくり。
って言っても伝わらんよね 笑
あとMIがなんかで使ってた気がするっちゃけどなぁ〜、思い出せん。
ってこれも伝わらんね 笑
ちなみにその♪It's deeper〜 は後ろに思いっきり文字が出てた。
あと♪Spcial Dreamin World とかも出てたの覚えてる。

♪浮き出す〜の前の間奏が2×8じゃなくて3×8。
…4×8かも。笑 自信ない!笑
でも違和感(音楽的な)感じたし、多分3×8やったと思うっちゃけど。
とにかくあそこの間奏が延びてて、花道歩いてくる。
♪浮き出す〜 は、たしかピンスポじゃなかった?
んで C'mon は後ろに文字がバッと一瞬出て、
♪迷路のような からのあの一連の早口部分はそのままそこで歌…ってたよね?笑
最後ちょっと自信ないな 笑
そして今困ってんのは花道の一番手前のあのちっちゃいステージの呼び方だよね。笑
小倉さんはとくだねで「デベソ」って言ってたけど 笑
ジャニだったら、メインステ センステ バクステ で通じるけど、
あれは一体何てよんだらいいのん? ̄ω ̄

衣装は、胸元はピンクで、黒のベストっぽく見えるのと繋がってて、
去年のハイシー(PV)の衣装の裾と似た感じでまたピンクが出てた。
背中も、ホントにベスト着てるような感じかな。
両手に指ナシの黒グローブ。手の甲の部分にピンクリボンがついてた。
黒のパンツにお尻だけふりふり(SO CRAZYのPVみたいな感じ)がついてて、
それをニーハイでブーツイン。
髪は右よりで一つにまとめて上から黒い羽みたいな感じのやつつけてて、
頭の左にミニシルクハット。
あとは首に黒チョーカー。



02 Violet Sauce

先に衣装ね。
グローブとハットを外して、ひとつにまとめてた髪もおろす。
フリ変わらず。
去年も言いよったけど、このフリはあの衣装(紫コート)がさぁぁぁ
って書いて気付いたけど、去年は Spicy やったのにあのフリやったけん、
絶対おととしのフリの方が合ってる!とかしつこく言いよったっちゃんね。
けど今回は、フリ一緒だーっていうの以外には何にも思わんかったんよね。
それってアレンジ無しの普通のViolet Sauceやったってことかな?やっぱ。
確実にSpicyのほうではなかったと思うし…
次の福井でちゃんと聞いてこなきゃだ。



03 ALARM

完全に新しいフリ!
って言ってもどんなんやったか全く思い出せん 笑
前のフリが完全にインプットされてしまっとうけんやろうけど、
新しいフリってなかなか入ってこん!
だいたい私もともとフリ覚え悪いし。
ってどーでもいいね 笑


04 SO CRAZY

何よりまずアレンジが違う!
やけん最初に曲流れた時みんな ??? ってなる!笑
まだ完全に頭の中にセトリあったわけじゃなかったけん、
二日目も普通に ??? やったし 笑
フリも当然違う。
けどSO CRAZYって、あの曲とあのフリでもう完全体が出来上がっちゃってて。
私の中ではね。
やし、普通でいいかな…笑
でもまぁもう何回もやっとう曲やし、
アレンジ変えたりフリ変えたりっていうのがあったほうがいいのかもね。



<映像>

簡単に言うと、靴・靴・靴・靴…靴!笑
見た人はわかるよね 笑
ヘンゼルとグレーテルでお菓子が落ちとうやん。
あんな感じ(?笑)で靴が並んでて、それをデンバーちゃんが辿ってって、
60Sの世界に辿りつく、みたいな。
映像の最後どんなんやったか忘れた。



05 NEW LOOK

先に衣装。
青のコートで、カラーは黒、あとと5分?袖と裾も切り返しで黒。
大きめの黒ボタンが2列ついてた。
あとは黒ベルトと、首にギラッギラのシルバーチョーカー。

上手側のステージのカーテンが開いて、中にシルバー?のハイヒールのセット。
ハイヒールの中はどピンクで、そこが階段になってて、
奈美恵ちゃんは一番最初はその階段の一番上にいる。
女のダンサーさん全員だっけ?5人いた?4人やったかも?自信なし!笑
ダンサーさんたちのコートは白。
初日は席が上手側やったけん見えんかったっちゃけど、
その階段ハイヒールの向こう側にもハイヒールあった!
ちっちゃめで、横に倒れてんの。
2日目は下手側におったけん良く見えた◎

んでこれも完全に新しいフリ。
残ってんのは♪NEW LOOK〜のVサインのとこと、
♪Fashion〜 の手ひらひらのみ。
細かいこといえば♪2ヶ月待ち の 2 を指で2にするとこは残ってる。

2番のサビかな?ハイヒールに座って、顔を左右に倒すだけのフリがあって、
それがもーう可愛い!!
あ 思い出した、顔を右、左(順番は逆かも)ってした後、組んでる足を組み替える!
♪シネマの中の(右) Twiggyの(左) ミニスカート(足下ろす) 真似して(足組む)
みたいな感じ!
って伝わるか微妙ですが。笑



06 HELLO

今年もこれ歌うとは思わんかった!
曲がかかって♪イライラ くらいまではそのまま上手のステージで。
中央のステージに移動しつつ歌って♪only one くらいでバサッとコート脱ぐ。
場所的には中央のステージの一番上手よりのところ。
コートの下は、白黒ボーダー っていうか、ボーダーやけど、波型の。
黒スカートは、プリーツやったと思うっちゃけど、うーん、多分。笑

これもフリが完全に変わってた。
けど、これはSO CRAZY以上に私の中では完全体だったからなぁぁぁぁぁぁ
去年から言ってるんだけど、
HELLOは私の中で曲も振りも完璧中の完璧な1曲なんですよね。
なのであんまり新しい振りは…
とか言うと思うやん?笑
まだ2回しか見てないけんそういう気持ちのほうが正直まだ強いっちゃけど、
これは多分ね、見れば見るほど好きになるパターンな予感ですよ早くも!笑
PVで使ってるぎらっぎらのケータイ持って踊る振りがあって、
あそことか絶対超好きになる自信満々だもんね!笑
最後はそのケータイ使って花道のところで踊って終了。
あ これヘッドマイクだわ。
あれ?HELLOもヘッドマイクだっけ?
うん、多分HELLOもヘッドマイク…あー自信ない。笑



07 GIRL TALK

最初は花道のとこでそのまま歌ってた。よね?なんか自信なくなってきた 笑
まだ2回しか見てないしさ、なんか思い出そうとすればするほど、
どんどん頭の中で記憶が脚色されてってる気がして、
どんどん自信なくなってくっていうね 笑

これも振りが変わってる。
これも前の振り大好きだったからなぁぁぁぁぁぁ
っていうかこの曲はある意味私にとってはものすごく大事な曲だし。
この曲があってこその今の私って言っても、多分過言じゃないと思うもん。
なんてったってこの曲こそ第二次アムラー期の序曲ですから◎
やけんこの曲 っていうかこの曲の振りにも、ものすごく愛着あったんやけどな。
でも新しい振りも可愛かったよ。
♪FUN〜 って手大きく広げて下から上に上げる振りとかすごい好き。
っていうか今思い出せる振りがそれしかないだけ 笑
あ これ普通にマイク持ってたわ!
その振りの時安室ちゃんだけ片手やったもん!
そーいうのはなんか妙に鮮明に覚えてるんだよね 笑



08 shine more

これも振り変わってた。
てか何、この曲全くなんにも思い出せない!笑
唯一覚えてるのは、最初の唸り?がなかったこと。しかも二日とも!
そんで二日ともものすごしんどそうやったんよね。
しんどくて歌わんかったのか、今後もないのか、どっちなんやろ?
私は前からあれは結構反対派というか、
そんなに好きじゃなかったけんなくて全然いいっちゃけど、
でもなかったらなかったで何となく寂しいようなもの足りんような(どっちやねん)
あ 思い出した、♪EYES は今回もそれっぽい振り(それっぽい って…笑)
確か右手(手話の指文字で言うと数字の9なんやけど、通じないね 笑)を顔の前、
それを右にずらして体は左にスライドする感じ。
…伝わらんやろね 笑



09 FULL MOON

これかかった瞬間まーじうれしかった!
今年も見れるなんて…!っていう!
しかも振り一緒!大好きこの振り!
あ 一緒って言ったけど、1番のサビに入る前までは確か新しい振りかな。
ダイアモンドみたいなのがポールに突き刺さってるみたいなセットがあって、
それ左右に3つずつあるっちゃけど、
安室ちゃんは下手のほうの真ん中のダイアモンドに最初いて、
その左右のダイアモンドにもダンサーさんいてその場で踊る感じ。

いや〜この曲はなんといっても花道!
♪Somebody〜で花道使ってジグザグに移動しながら前進してくとこがあって、
あそこの構成はまーじで神!!
最初は前から5番目かその辺でダンサーさん達の中に紛れとっちゃけど、
気付いたら最終的に奈美恵ちゃんがうまいこと一番前に来てて。
構成神ー!!と思ったねマジで。
花道→FULL MOON神!でファイナル答えだわ。

あ ♪3 で思いっきり指3にしてた。



10 Luvotomy

今年も歌ってくれるとは…!
初日はラボトミコスだったし、これかかった瞬間叫んだよね。
「着てきてよかったぁぁぁぁぁぁ!!」笑

ステージの2階的なとこにでっかい星のセットがいつのまにか出てきて、
中央の大きな星に立ってる状態で曲が始まる。
星の上行ったり来たりしながら歌って、
男のダンサーさんたちとも絡んだりするっちゃけど、
これは去年のファッションショーのほうが好きかなぁ。



11 Put'Em UP

これも新しい振り。
これ本気で全く思い出せない… 笑



12 IT'S ALL ABOUT YOU

まさかこの曲歌うなんて…!シリーズ第4弾。
あ 第1弾は06、第2弾は09、第3弾は10ね 笑
けどあの大好きな振りが…!orz
そうなのーこれも新しい振りなのーTT
でもどーしても去年の振りで踊っちゃった。
この調子じゃ新しい振りは全っ然入らない気する 笑
で、初日は2番の歌詞間違ったらしいよ(メモ様様)
でも2番のどこかまではもう覚えてないや。
あとこの曲で妙に印象に残ってるのが画面に出てた雷みたいなマーク!
ひたっすらあのマーク出ててなんか無駄に覚えてる。



13 Wishing On The Same Star

ピアノのイントロのあと、この曲へ。
今度は下手側のカーテンが開いて、三日月のセットに奈美恵ちゃんが座ってて。
これも初日は気付かんくて2日目によーやく気付いたっちゃけど、
あの三日月、顔ついてるよね 笑

衣装は黒のロングドレス と思っとったっちゃけど、あれってもしかして足出てた?
足っていうか、ブーツ。
初日は完全にロングドレスやと思ったっちゃけど、
2日目、凝視すればするほど、ん?ニーハイ?ってなってきて。
これももしや、あとで出てくるWhite Lightのスカートみたいな感じ?

サビになったら中央のステージの奥でずっと流れ星の映像流れてて綺麗だった。
あとあれは天使?かな?が飛んでるみたいな映像だった。



<映像>

デンバーちゃんが音につられて歩いて行ったら、
金のミラーボールが木の実みたいになってて。
そのミラーボールに耳を当てたら70Sの音がちょっと大きくなって、
映像の最後はミラーボールがパカッて開くんやったかな?
映像が流れてる間にど真ん中に大量のミラーボールのセットが出てくるっちゃけど、
それがキラッキラするけんあまりにも目立ってた 笑
出てきた瞬間は次FUNKY TOWNかー!って思ったけど、
70Sの♪ROCK ROCK って聴こえてきて、そっちですか!みたいな。
あれ絶対ほとんどの人が最初FUNKYやと思ったよね?笑



14 ROCK STEADY

衣装はやたらギラッギラ光る真っ黒のパーカ。
HELLOのPVみたいな感じでフードかぶってて超可愛い。
ミラーボールのセットはど真ん中のが一番でかくって、最初はそこに立って登場。

これ振りも一緒だし、特記事項はないかなぁ。



15 FUNKY TOWN

うーん、これも振り一緒だし、特別なにもないかな?
今年もこの曲は会場全体が相当盛り上がってます♪
最後の銀(金?)テープで最高潮!



16 No

歌うと思ってなかったシリーズの大ボスー!!
初日はこれかかった時マジで昇天しそうだったー!笑
そんで2日目はつい叫んだからね、「キターーーーーー!!!!!!」って 笑
この曲大っ好き!
まさか生で見れる日が来るなんて…!
けど N A M I E !のとこは、やっぱ知らないかぁぁぁって感じで。
どっちの日も、?ってなってた人多かったよ。
あ!♪つまらない〜 の前の一瞬シーンてなるとこ、爆竹!
あれ大好き!超テンションあがる!



17 Say the word

今年の合唱曲はこれです。
アレンジ無しのシングルVerで、ダンスもないけんか、やたら爽やかです 笑
合唱のとこは本気で気持ちいい♪



18 White Light

2日目に私のテンションがMAXになったのは多分この曲 笑
「昨日と違ーーーーーーう!!!!!!」笑
だって前の日は黒でシルバーラメ?のただのカチューシャやったのに、
大きな黒いリボンがついたフルウィッグて!!!!!!
しかも前髪つき!!!!!!萌ーえー!!!!!!
可愛い過ぎて2番終わるくらいまで口開けっぱでボーっとしてたもん!笑

衣装は胸元にピンクの切り返しがある黒のベアワンピ、にピンクのベルト。
スカート部分は中がどピンクで、初日はぶりっぶりやと思ったんやけど、
2日目見たらそうでもなかったんよね。
で、ロングドレスと思いきや、思いっきり足 ってかブーツ見えてたっていう。
あれ多分前だけ短くて後ろになるにつれて長くなっとっちゃろうな。
座っとうけん立ったらどうかってのがちょっとわからんけど。

そうそう、グッズでぼったくり度NO.1の(笑)プレゼントBOXは、
ここで出てきました〜
中央のステージの2階上手側に大きなプレゼントBOXのセット。
初日はそのセットに座っとうと思っとったっちゃけど、
あれホントはイスに座ってる?
2日目はイスがあるように見えたんよね〜
って言っても2日目はウイッグにやられとったし記憶あんまアテにならんけど 笑

あ ちょっと順番かなりめっちゃくちゃだけど、
これに行く前最初PINK KEYの鐘の音するけん一瞬騙されるよ。



<映像>

もうねー、ドラムマーチが聞こえた瞬間、本気パニクったよね初日!笑
え?ドラムマーチ?え?…え!?えー!?!?!? っていう 笑
だってドラムマーチから繋がる曲ってあれしかないじゃんー!!!!!!

って映像の説明になってないし 笑
一番最初のパンフの扉からデンバーちゃんが出てきてまた音につられて行って、
穴に入ってった後、ひきでアリの巣みたいなとこ通る画が映る。
最終的に中央のステージの大きな画面にデンバーちゃんがドアップになるんよね。
寝っころがって両肘ついて、デンバーちゃんがこっちを眺めてるような画。
で、「そこにいるのはわかってるのよ!出ていらっしゃい!」(白字で訳出てる)
みたいなこと英語で言ったら花道横からダンサーさんたちがフラッグ持って登場ー!
マジで、キターーーーーー!!!!!!状態!笑

今年は金?でBEST FICTIONって書いてある黒いフラッグ。
花道からステージに戻って行くっちゃけど、
いっとき映像はそのままでデンバーちゃんがダンサーさん達を見てる感じになってる。
たぶん全員がステージに揃ったころには映像は消えてたと思う。
ステージ中央はHIROMIさん。←なんか妙に覚えてる 笑
途中で1回だけ左右にフラッグトスあるっちゃけど、あれ誰やろ?

てかもーね、とにかくこれかっこよすぎる!!
そんでめっちゃドッキドキする!



19 HIDE & SEEK

キターーーーーー!!!!!!

なんやけど、なんっか物足りんのは、やっぱり衣装のせいでしょうね〜
丈が短いノーカラーの黒ジャケット(革ジャンみたいな感じ)で、
袖はどうだったか忘れたけど、身頃?はメッシュになってた。
その下はSMショップでよく見るような胸まであるコルセットみたいなやつ。
黒でシルバーラメって感じ。ぎらぎらしてた。
黒スカート と見せかけてあれパンツになってたように見えたけど、自信ない。
黒ベルトはQUEENのジャケ写のベルトそっくりに見えた。
全身黒やけんなんか地味っていうか。
地味じゃないっちゃろうけどさ。
この曲にはやっぱりポリスのイメージがつきすぎて、うーん。

振りは最初ちょっと違くて、2番に入るちょっと前から一緒。
けどあの振りもさ、特にサビは、ムチがなぁぁぁい↓↓ ってなるよね。
ダンサーさんたちはもともとムチないわけやし、
そんなに変わってないっちゃ変わってないんやけど、
やっぱ奈美恵ちゃんにはセンターでムチ持っててほしいっていうか。

ドラムマーチの時点では、え!?え!?ってなったけど、
衣装見て、やっぱポリスはないか〜 ってなり、
振り見て、ムチがない〜 ってなり。
この曲生でまた聴けるとは!っていうのも思うけど、
私的には結構もう去年のツアーで封印してほしかったかなぁぁぁぁぁぁ

でも思うのが、奈美恵ちゃんのライブっていつも後半で一回仕切りなおす感じない?
ライブとしては1つやし、始まりも終わりも1つずつなんやけど、
その1つの中でさらに始まりと終わりがあるっていうか。
なんかなんて説明したらいいかわからん〜絶対伝わってない自信ある 笑
例えば、LIVE STYLEなら、Do or Dieから仕切り直しって感じ。
Do〜が一曲目で、そっから最後までをミニライブとしてやっても、
それで全然ちゃんとひとつのライブとして成り立つっていうか、
ちゃんとライブが始まって終わる流れが成立してる感じがするっていう。
PLAYで言うと…って考えたら、PLAYではそういう感じなかったわ!笑
でもホント、LIVE STYLEのときはそういう感覚ものすごあったんよね。
それと似たものを感じた。
HYDE&SEEKで後半が始まって、後半っていうか最後のラストスパートって感じ?
なんか一気にたたみかけられる感がすごくする。



20 Queen of Hip-Pop

これも完全に歌うと思わなかったシリーズですね!
生で聴けるとか思ってなかったしちょっと感動。
これも振りは完全に新しくなってた。
♪I'm on top のとことかすんごい好きやったけん見てみたかったなぁ〜
けど最後のサビに入るまえのCLAPは最高だと思ーう!
初日、ナイスー!って思っとったけど、そんなに意識はしてなかったんよね。
けど2日目無意識にちゃっかり一緒にCLAPしてたからね!笑

衣装は、ジャケット脱ぐ。



21 Sexy Girl

振りも一緒だし、特記事項はなんにもない。
サビの振りを見るたびに仁ちゃまを思い出すという 笑



22 WANT ME, WANT ME

振りはちょっと変わってたんやっけ?
けどほとんど一緒で、今年も足バタバタで歓声が上がってた。
あれあんなにテンションが上がるのはなんでだろうね?
足バタバタしとうだけなのにさ 笑
その前かな?ダンサーさんだけでちょっとずつ踊るとこがあって、
最初はステージ2階の下手側で女の人3人、次にその下で男の人2人、
までは覚えとっちゃけど、そのあとの記憶が曖昧なんよね。
2日目、2階上手側でTETSUHARUさんとHOSSYが踊ってた記憶が…
いや、自信ない。笑



23 TOP SECRET

この曲かかったら、あぁぁ終わる〜って思ってしまうね、どーしても。
振りは一緒。
花道でポール出てくるけど、私あんまりあのポール好きじゃないんよね。笑



24 BLACK DIAMOND

これ音がやばい。
クラブ!!って感じ。笑
これも前から言いようことやけど、
安室ちゃんのライブは大きなクラブって感覚で見たいっていうのがあって。
やけんそーいう感覚になれる曲は無条件に大好きです。

物足りんかったのは、DOUBLEの合の手が入らんことかな。
音入れればよかったのになんで入れんかったんやろ?
2番も普通に奈美恵ちゃんが歌って、合の手はナシ。
唯一声入れてあるのは♪羨望の眼差し〜 の部分。
流石にあれはないと変やもんね。

振りも完全に新しい!
PVの振り好きやったけど、まぁあれは多分DOUBLEに合わせてあったもんね。

そうだ、サビの英語の歌詞、ずっと後ろの画面に白黒で出るんやけど、
それが妙にかっこよかったんよね。
曲のテンポ的にはそんなに速くないし忙しい曲じゃないんやけど、
照明とかその歌詞の画面の効果で疾走感増しててすごいかっこよかった。



25 WHAT A FEELING

振り一緒。
一緒なんやけど、めーっちゃ細かいこと言っていい?笑
♪Mama said のとこの手の動き2つが違った。笑
♪踊りなさい で手回すのは一緒やったと思うっちゃけど、
頭の上ではまわしてなかったかも?そこはあんまり自信ないんだけど。
でも♪Mama said は絶対違った!それは自信ある。笑

そんでめっちゃ残念なのがさぁぁぁぁぁぁ
♪Forth!Forth!の時点ですでに階段の上にいて、
2回目の♪Forth!〜のところの、あの移動が、ないんだなぁぁぁぁぁぁ
あれ大っ好きなのにさぁぁぁぁぁぁ
しゅん。

最後は徐々にカーテンがしまっていって、
曲の終わりでカーテンが閉まりきって終了。
この終わり方はなかなか好きです。



アンコール

26 WoWa〜ダンサー紹介

どピンクとシルバーがまざったポンポン持って踊るっちゃけど、
これは普通のマイクやったけん奈美恵ちゃんは1こだけね。
振りはPVとは全然違う。
この振り好き!
サビでかなり足使うステップがあって、それがなんかいい感じ♪

一番最後は花道出てきて、最後の♪Wo-wo-wa-wa でポンポンを客席にぽーい。
羨ましいではないかー
アリB345辺りのチケが届いたあなたはHappy Girlになれるかもよん。
幕張の場合あの花道まん前のドセンってB3?
まぁ会場の幅によって違うやろけど、345とかその辺です(テキトー)
でもアリAで花道横ブロだったらダンサーさんのポンポンが振ってくるかも。
なんにしても奈美恵ちゃんのライブは花道付近じゃないとね、
なんっにも美味しくないっていうオチです 笑
ジャニみたいにスタンドに来てくれたりしないし、バクステとかもないしさ。
奈美恵ちゃんの場合良席というものはごくわずかですねというヲ話。
私はおとなしくスタンドから見下ろしてましたよ、2日間とも♪笑

ダンサー紹介の順番は、
ASUKA HOSSY MANAMI YUSUKE HIROMI NATSUMI HIDE NAO TETSUHARUでした。
ごめんなさい、敬称略。
2日目YUSUKEさんが花道出てきて超テンションあがった!
ていうか今年も一番声出して叫んでんのここだと思うわー笑
奈美恵ちゃんー!とかはそんなに言わんくせにダンサー紹介で絶叫。笑
びっくりせんかった?笑>みっちゃん



27 CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK

この曲もかなり盛り上がるよね。
これもクラブ感があって大好き♪
振りは一緒です。



28 BABY DON'T CRY

今年も合唱ー♪
一般人受けはかなりいいやろうしこれ最後にしたのは納得。
一言で言うと、あると思います。みたいな 笑

最後はベビドンがBGMでかかって、奈美恵ちゃんがよーやくしゃべりまーす 笑
バンドメンバーも前に出てきて、一列。
「今日は本当にありがとうございます!
 今回のツアーを支えてくれているバンドのメンバーを紹介します!
 ギター、シンジー!ベースツヨポーン!(初日奈美恵ちゃんここ爆笑)
 キーボード、コモリさーん!ドラム、ミツルー!
 今日は本当にありがとうございましたー!」
で、カーテン閉まってくっていう。笑
しゃべったうちに入らねー!笑
カーテン閉まるギリギリに、「また遊びにきてねー!!」
2日ともほとんど同じ感じだった〜



<映像>

デンバーちゃんが「どうだった?」みたいなこと言うっちゃけど、忘れた。
英語まんまで覚えてたんだけどな〜
一番最後は「It's the BEST FICTION!Bye-Bye〜♪」で、
FIN って文字が出て終了。
ダブルアンコの可能性ゼロだよねあれじゃ 笑




あぁぁ長かったぁぁぁぁぁぁ!!
実はこれHYDE&SEEKの途中まで昨日の夜中に書いてて。
3時半になっちゃって、流石に寝とこうと思って途中でやめたっていう 笑
結局7時間もかかってしまった。笑

衣装の絵も、一着は完全に書き終わっとっちゃけど、
そっからなかなか描けずにいます。
本当は今から描きたいけど、とりあえず微熱が下がらんし寝ようかな。
明日から普通にバイトだし(…)
絵はともかくレポは今日中に絶対上げたくて、
バイト休ませてもらえたのをいいことにちょっと頑張ってみた 笑
明日あさってはもう北海道だしね!
どーしてもそれまでに上げたかったっちゃんね。
うん、間に合ったし、寝ましょう。
お願いだから熱下がってくださいな。

とりあえず、これでUP!寝ます!


Space of NAMIE(LIVEレポ) * 14:33 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
- * 14:33 * - * - *
今BEST FICTION見てて、Sexy Girlのサビが赤西ぽいと思って
あゆみちゃんがなーんか赤西の名前出してたなぁぁぁと思って見に来たらドンピシャ!
lips on meのとこでしょ?ラブジュでしょ?え、違う?
変にテンション上がってしまった!笑
あ、オフ会参加者増えましたー
バイト終わったらメール頂戴☆
| 莉依 | 2008/11/01 4:34 PM |

莉依ちゃん

残念ながら違うわ 笑
| Ayumi | 2008/11/03 11:31 PM |










<<new |  / pages | old>>
   
合計
無料アクセスカウンター
本日
セフレ
昨日
人妻

パチンコレーザー脱毛出会い出会い系オンラインカジノ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
RECOMMEND
60s 70s 80s
60s 70s 80s (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
ランキング
ジャニーズブログランキング  ぜしよろしくです!
Ayumi にメール
ジャニーズ最新情報
How old are you?






WEBRING
OTHERS