I CAN’T IMAGINE MY LIFE WITHOUT 安室奈美恵 & 亀梨和也 & XXX.

スーパーモンキーズ時代から安室ちゃんのファン!
救いようのないアンチジャニーズが桐谷修二に出会ってしまった…!
ジャニーズ完全否定・完全拒否から一転、亀担に!
アンチさえもヲタに変えてしまう亀梨和也、恐るべし。
でもカミングアウトしてないため人前で亀ネタは話せない………ストメス溜まる〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!
ってことで始めたブログです♪ コメント大歓迎!

<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祝♡仁亀部屋 | main | 手ぇつないでよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
ジャニーズしか入ってないから
怒涛の冠感想ラーッシュ!
先週の仁亀部屋も今日中に上げてみせる!!!!!!(何の気合い)
何ってあたい、人生の夏休みがあと2日で終わっちゃうの!(自問自答 笑)
あさってから社会人だよー!><

ってことで、先々週のベッキー!
ちょっと手抜きでも許してね♪



・ベッキーの帽子キレイに戻してあげるとこ、ホント THE 亀梨和也!って感じ。
 そしてなんでこの亀にきゅんきゅんするのか誰か教えて。笑
・しんちゃん結構似てるのね
・玉ねぎ食べれるぅ〜?亀竜可愛すぎでしょ
・安めぐみのあと!二重キター!ほんと可愛い。ほんと可愛い。
・夏川純「ちゃん」。「ちゃん」。…ちょっとやだよねこれ。笑
・ともっちウケるーぅ夏川純でぇーす♪←それは長野
・モー娘のドレミの歌さ、前やってなかったっけ?私違う番組で見たんかな?
・モー娘を「こういう感じ」ってやっちゃう亀ほんと可愛いんだけど
・日本語に慣れてきたアメリカ人は前もやってたよね
・え 鬼塚ちひろってドライブには合わなくない?笑
・ミチコさん寄り 笑
・小柳ゆき爆笑!
・ハハっ!爆笑!笑 そして亀かわいすぎ!
・小柳ゆきを見てるミッキー最高!!!!!!爆
・教えないぞ 笑

ぬわー二人っきりじゃないにしても、仁亀がまた同じだなんて♡
くらいにしか最初は思ってなかったのに、このあともまた仁亀炸裂したもんねぇ!
これ見たの沖縄行く前日で、持ってくもの用意しながら見てたんだけど、
ホント全然用意と同時進行出来ず、
放送後は放送後でりーちゃんと電話しちゃって結局用意進まなくて、
あの日結局寝たの朝だったもんね 笑
や、用意終わったあとにメイちゃんの最終回とか見ちゃったからいけないんだけど。

って何の話!笑



・まさかの山田くん発言にいきなりシンメる仁亀!
 そんなポーズ普通カブる?笑
・や、半分言えるだけですごいと思う 笑
・自信120パーセントな中丸がなんだかとっても可愛いよね 笑
・「もじゃ子です」に、えぇ?って顔してる亀が超可愛い
・ほんと負け惜しみ。笑 てか仁ちゃまチラっと亀見たよねー
・中丸可愛いんだけど!笑
・「中丸踊る踊る踊る!」「中丸踊る踊る踊る!」
 そんな言いにくいフレーズいちいちオウム返さなくていいってば仁くん 笑
 ここ最初どっちも亀の声に聞こえたんだけど、やっぱ2回目は仁よね?
・踊る中丸に、おぉおぉおぉおぉおぉ!な亀がほんと可愛い
・中丸おもしろい。笑
・喜ぶ中丸可愛いんだけど!何この中丸オンパレードは!笑
・ねぇ「同じライブを5回行く」に驚かないでくれるかな
 あんた達に会いたくて10回以上普通に行くあたい達はなんなのよ!笑
 全ステする人とかホント何だよね 笑
 ドームだって学生だったら全ステするのにー!
 あさってから社会人だよーだ!ばーかばーか!笑
・「別に友達でもないし」言ってみてー!笑
 とか言ってたけど、リアルに友達じゃないからね!笑
・ほら、中丸おもしろいんだけど 笑 うん、おかしいよね!>中丸
・可愛い!中丸が可愛い!やだ!←
・聖が答える前、仁亀目合いそうで合わなくて、
 でも合いそうで…って目が超泳いでるように見えるのは私の目の錯覚ですかね?
・やーだわ手が早い!笑
・亀すげー!って普通に思っちゃった 笑 てかこれカウコンで踊ってたよね!
・亀ほんと可愛いんだけど。笑 マッチさんでギンギラギン!あー可愛い
・「赤西超詳しいよね」!!!!!!
・肩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・こ い つ ! ! ! ! ! !
・「ジャニーズしか入ってないから」じーーーーーーーーーーーーーん!!
 しかも動きも見事にシンメってるしーーーーーーーーーーーーーーー!!
・本気拒否!爆
・うん、10年選手だよね 笑
・「お っめぇ 笑」って仁ちゃまのことだよねー!かーめー!
・こ い つ の 主 演 の ド ラ マ ! ! ! ! ! !
・女子で手が早い。女 子 !笑
・「これはね!」超偉そうだけどこれわかんなかったらびっくりだからまじで。笑
・どうせ!笑
・地味に愛なんだ踊ってるの可愛ーい
・押さないよ、絶対 笑
・フラワーこきかめ萌え!
・「まさか最後の曲が SMAP(合唱)」あの、ホント、ごちそーさま!!笑



これ仁亀部屋ほどリピってなかったしまだ見慣れてなかったらしい!
見ててすんごい疲れた!笑
そして全然手抜けなかった!笑






カートゥンKAT-TUN * 16:57 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
- * 16:57 * - * - *
3/31 6:54に拍手くださった方

いつも読んでくださっているということで!
とっても嬉しいです!ありがとうございます^^
ポポロも仁亀なんですねー!
本屋さん行かなきゃ♪
しかも仁の最新オレ情報相当嬉しいTT
お知らせありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね〜!


| Ayumi | 2009/03/31 4:42 PM |










<<new |  / pages | old>>
   
合計
無料アクセスカウンター
本日
セフレ
昨日
人妻

パチンコレーザー脱毛出会い出会い系オンラインカジノ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
RECOMMEND
60s 70s 80s
60s 70s 80s (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
ランキング
ジャニーズブログランキング  ぜしよろしくです!
Ayumi にメール
ジャニーズ最新情報
How old are you?






WEBRING
OTHERS